ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月12日

バンジークローズライン

楽天スーパーセールの戦利品第2弾

20140608_103408_01.JPG

COGHLANS コフラン バンジークローズライン

まぁ、いわゆる洗濯紐です。
コイツのいいところは、ゴム紐がツイストになっていて洗濯物を挟めるところ。
洗濯バサミが要らないんですね。
また、両端にフックが付いているのもポイント。

2泊以上の滞在が多い我が家。
お風呂に行ったり、シャワーを浴びたりした際に使ったタオルの、干場の確保は結構重要。
(わざわざ日当たりのよいところにポールを立てて、物干しを作ったこともw)
これまで干し紐は、自在付きのガイロープでやりくりしてたんですが、バンジークローズラインの方が使い勝手が良さそうです。

ショップ買い回り稼ぎ用として、我ながらイイ買い物をしたと思って、カミサンに
「ほら、これなら洗濯物干しまくりだよ♪」と報告したら
「この間、100均で洗濯紐買ったじゃん。それ幾らしたか知らないけれど・・・」と予想外のツレナイ返事。

そういえばそんな事もあったような。でも、100均の洗濯紐がどんなだったっけ。
いまさら100均洗濯紐を引っ張り出すのも面倒なので、実際にキャンプ場でどっちの洗濯紐が優れているか白黒つけようと思います。

イザ勝負!

 





このブログの人気記事
YETI ローディ24のお供に 〜 ホッパーフリップ レビュー 〜
YETI ローディ24のお供に 〜 ホッパーフリップ レビュー 〜

タクティカル フィールドオフィス M レビューとプチ改造
タクティカル フィールドオフィス M レビューとプチ改造

胆石との戦い 退院後の雑記
胆石との戦い 退院後の雑記

胆石との戦い 手術当日編
胆石との戦い 手術当日編

胆石との戦い 検査から手術日決定編
胆石との戦い 検査から手術日決定編

同じカテゴリー(キャンプGOODS)の記事画像
チェアワンとグラウンドチェアのトレードは?
HOME&CAMPバーナー簡単レビュー
コットワン風コットの実力は?
クーラーボックススタンドをウッディに
ヨーレイカ ハビタットRS eureka! HABITAT RS
キャンプ改造計画 亀から芋蟲へ -シェルター見直し編-
同じカテゴリー(キャンプGOODS)の記事
 ちっちゃくて大きなオモチャがやってきた (2019-12-04 23:19)
 チェアワンとグラウンドチェアのトレードは? (2019-09-29 23:00)
 HOME&CAMPバーナー簡単レビュー (2019-07-15 23:13)
 コットワン風コットの実力は? (2019-02-25 23:25)
 クーラーボックススタンドをウッディに (2016-04-25 23:43)
 ヨーレイカ ハビタットRS eureka! HABITAT RS (2016-03-01 00:17)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バンジークローズライン
    コメント(0)