ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月07日

初めての美容院

関東地方の梅雨明けはまだ先のようですね。
これから本格的に暑くなる前にミニチュアダックスのららの、

20140614_093453.JPG

このモサモサを何とかしないとね。

これまではカミサンが、お腹・耳の付け根・お尻回りを切ってたんですが、全体的に切ってもらおうかなと。
というコトで、3歳を前にして初めてお店トリミング挑戦。



会社から帰宅して、出迎えたららをみて思わず笑っちゃいました。

20140707_200517.JPG

リボンなんか着けておめかしして、どこのお嬢さんかと(笑)
(お願いしてないのに、サービスで着けられて帰ってきたんだとかw)


20140707_201034.JPG

カミサンが、「サマーカットでお願いしてくる」と言っていたのでスムースみたいになってるかと思いましたが、背中の毛はあまり短く切れないとかで、ビックリするほどには短くなってないですね。
でもやっぱりそこはプロ。
お腹周りや手足は綺麗に揃えられ、オプションの泥シャンプーで毛もフカフカ。

親バカ補正も併せて、可愛さ5割アップです♪

 




このブログの人気記事
YETI ローディ24のお供に 〜 ホッパーフリップ レビュー 〜
YETI ローディ24のお供に 〜 ホッパーフリップ レビュー 〜

タクティカル フィールドオフィス M レビューとプチ改造
タクティカル フィールドオフィス M レビューとプチ改造

胆石との戦い 退院後の雑記
胆石との戦い 退院後の雑記

胆石との戦い 手術当日編
胆石との戦い 手術当日編

胆石との戦い 検査から手術日決定編
胆石との戦い 検査から手術日決定編


この記事へのコメント
美人なお嬢様ですこと!
やっぱりプロは違いますね~
サマーカットってバリカンのイメージです(笑)
トイプー高いので自宅カットしてます(^^;
失敗したら服で誤魔化します(笑)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2014年07月10日 11:05
>Nパパ&Kママさん
ありがとうございま~す。

そうなんですよ、バリカンで坊主にされると思って、ドキドキしながら帰ったんです。

トイプーちゃんはマメにカットしないとモサモサになっちゃいますよね。
その代り、抜け毛が少ないっていうのは、やっぱり羨ましかったりします。
Posted by katsumushikatsumushi at 2014年07月10日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めての美容院
    コメント(2)