ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月22日

もう一枚の召集令状


20140522_231725.JPG

スポーツオーソリティから、お祝いのお手紙を頂きました。


20140522_231802.JPG

既に赤紙もらって、召集には応じております。しかも、赤紙とちょっと期間かぶってるし。
1か月半も祭りを続けられる程、余裕がある台所事情じゃないんですよねぇ。

もう少し違う形で感謝の気持ちを贈っていただけると、これ幸いです(笑)

 





このブログの人気記事
YETI ローディ24のお供に 〜 ホッパーフリップ レビュー 〜
YETI ローディ24のお供に 〜 ホッパーフリップ レビュー 〜

タクティカル フィールドオフィス M レビューとプチ改造
タクティカル フィールドオフィス M レビューとプチ改造

胆石との戦い 退院後の雑記
胆石との戦い 退院後の雑記

胆石との戦い 手術当日編
胆石との戦い 手術当日編

胆石との戦い 検査から手術日決定編
胆石との戦い 検査から手術日決定編

同じカテゴリー(徒然日記)の記事画像
胆石との戦い いよいよ退院編
胆石との戦い 手術後3日目編
胆石との戦い 手術後2日目編
campismさんに掲載していただきました!
設営完了
DOUTOR ENJOY! COFFEE!キャンペーン
同じカテゴリー(徒然日記)の記事
 胆石との戦い 退院後の雑記 (2021-01-10 01:18)
 胆石との戦い いよいよ退院編 (2021-01-09 18:14)
 胆石との戦い 手術後3日目編 (2021-01-08 23:20)
 胆石との戦い 手術後2日目編 (2021-01-07 21:57)
 胆石との戦い 手術後1日目編 (2021-01-06 21:50)
 胆石との戦い 手術当日編 (2021-01-05 22:02)

この記事へのコメント
こんばんわ~!
けみです♪

お~♪
スポオソはバースデー召集令状も発行しているんですね!

うちはまだ一度もスポオソセールにいったことがないんで、
実にうらやましいです(^^)

こうなったら散財いっときますか☆
Posted by けみ&あこけみ&あこ at 2014年05月23日 00:50
>けみさん
スポオソセール、怖いですよぉ。
お店に行くとアドレナリン出っ放しで、素面だったら見向きもしないようなモノにまで手が伸びますから(笑)

ただ、最近はスポオソで取り扱っていないメーカーの方が、気になるグッズが多くて。
スポオソのバイヤーさんには、もっと頑張って欲しいと思います。
Posted by katsumushikatsumushi at 2014年05月23日 07:08
ここだけの話・・・・同じです(-。-;
この時期に貰っても嬉しくないですね(笑)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2014年05月26日 10:51
>Nパパ&Kママさん
あら、誕生月一緒でしたか。

赤紙貰った上で、このハガキ使う人どのくらいいるんでしょうかねぇ。
Posted by katsumushikatsumushi at 2014年05月26日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう一枚の召集令状
    コメント(4)